VOICE

エルシエント大阪事業部

エルシエント大阪事業部

フロント・ホール・調理補助
[2018年入社]

大切にしていること

常にお客さま目線で行動し、お客さまより先に気づくことを大切にしています。
お客さまの目につく個所は常に綺麗に整え、接客する際はお客さまが何を求めているのかを探り、
先に提案することを心掛けています。

INTERVIEW

入社から現在のキャリアまでの経緯を教えて下さい
入社1年目はエルイン京都(現エルシエント京都)に配属になり、約2年間フロントスタッフとして勤務しました。
そして、3年目の夏にエルシエント大阪のオープニングスタッフとして配属されました。
勤務先はどんなところですか?
2020年8月に大阪の曽根崎にオープンし、梅田や北新地などの主要部にもアクセス可能な抜群なホテルです。
年齢問わず、いきいきとしてフレッシュさにあふれた職場です。プライベートでも遊びに行けるほど親しみやすいスタッフがたくさんいます。
どんなお仕事をしていますか?
ホテル エルシエント大阪では、マルチタスク(複数の業務)を行う必要があります。フロントの業務はもちろんのこと、
ゲストラウンジにて朝食やディナーのサービス、厨房の調理補助の仕事もあります。分かりやすく教えてくれますので、やったことがなくても安心できます。
休日はどのように過ごしていますか?
私はとても多趣味なので、休日何もしない日はありません。
週4で通っているジムに行ったり、有休も取りやすいので旅行・スノーボード・サーフィンに行ったりもしています。
また、興味がわいたこと等は、家で自己学習で勉強しています。
これから入社してくる後輩たちにメッセージをお願いいたします
本当に人柄が良く、嬉しいことも悲しいことも悔しいことも共感してくれる社員がたくさんいます。
お客さまと話す接客業が好きな方にはとても向いている会社だと思いますので、ぜひ一度説明会だけでもお越しください。

WEEK DAY

17:00 出社
引継ぎ、ゲストラウンジ業務
20:00 休憩
2:00 仮眠休憩
5:30 ゲストラウンジ業務
12:00 引継ぎ、退社

エルシエント大阪事業部



関西電力グループ

株式会社 関電アメニックス