VOICE

エルイン京都事業部

エルイン京都事業部

フロント
[2012年入社]

大切にしていること

体調管理(夜間勤務のため)

INTERVIEW

入社から現在のキャリアまでの経緯を教えて下さい
学生時代のアルバイトで接客業をしており、たくさんのお客さまとのコミュニケーションを取る楽しさを学んだため、お客さまと関わることの多い職業を探していました。
現在では接客業の深さを学び、その頃の気持ちでは勤まらないと感じています。
勤務先はどんなところですか?
勤務先では私が一番年下ですが、自分の意見も聞いてもらうと同時に違うやり方や選択肢を与えてくれる先輩方に囲まれていて、働きやすい環境だと感じています。
どんなお仕事をしていますか?
フロントでのチェックイン、チェックアウト対応や電話応対、予約業務、売り上げ確認、時にはクレーム対応など1日のほとんどがお客さまと接する仕事です。
休日はどのように過ごしていますか?
普段は室内での夜間作業のため、日中に太陽の光を浴びに外出したり、最近ではエクセルの勉強をするようにしています。
基本的に勤務終了が午前10:30で次の勤務は翌日のため、時間はたくさんあります。
これから入社してくる後輩たちにメッセージをお願いいたします
何事にも常に向上心を持って行動することを忘れないように日々の業務をこなす努力をしています。エルイン京都では普段から従業員のコミュニケーションが多い事が良い事に先輩方にも気軽に相談できる環境であるため、1人で抱える事無く業務に集中できます。
たくさんの意見を出し合い、良いサービスが提供できる様にこれからも取り組んで行きたいと考えています。

WEEK DAY

10:00 起床
16:30 勤務開始
0:00 仮眠(勤務担当によって仮眠時間は異なる)
10:00 勤務終了
12:30 帰宅

エルイン京都事業部

関西電力グループ

株式会社 関電アメニックス