NEWS

  • HOME
  • 新着情報
  • 「黒部ダムカレーまつり2018」を期間限定で開催

2018.04.10

プレスリリース

「黒部ダムカレーまつり2018」を期間限定で開催

黒部ダムとともに歴史を刻んだ長野県大町市のご当地カレー「黒部ダムカレー」を大阪・京都・兵庫でも楽しめる「黒部ダムカレーまつり2018」を2018年4月15日(日)から5月31日(木)までの期間限定で開催いたします。

昨年に続き、当社施設内レストラン5店舗において各々の料理長が考案したオリジナル「黒部ダムカレー」を期間限定で販売いたします。仔牛フィレ肉のカツにフルーツ・野菜をじっくり煮込んだフレンチレストランならではのカレーや、くろよんロイヤルホテル創業30周年を記念し、信州ブランド三種のカツレツを贅沢に使用したくろよんロイヤルホテル30周年記念黒部ダムカレーなど個性あふれる5種類のカレーをお楽しみいただけます。

また、くろよんロイヤルホテルペア宿泊券や黒部ダム限定グッズが当たるプレゼントキャンペーンを開催いたします。黒部ダムカレー1食につき1枚お渡しする応募はがきでご応募ください。

さらに、「我が家の黒部ダムカレーグランプリ」を同時開催!
みなさまの「オリジナル黒部ダムカレー」の写真に指定のハッシュタグをつけて投稿いただいた方からグランプリを決定いたします。(関電アメニックスの公式アカウントのフォローが必須となります)

キャンペーンの詳細につきましては、添付のチラシをご覧ください。

<「我が家の黒部ダムカレーグランプリ」詳細はこちら>

この機会に黒部ダムの建設、観光と共に歴史を刻んだ黒部ダムカレーをぜひご堪能ください。

プレスリリース

黒部ダムカレーまつり2018チラシ

関西電力グループ

株式会社 関電アメニックス